« シロチ、メジャーデビュー(?) | トップページ | 集合写真は難しい »

2004年8月14日 (土)

お薬のおかげな2匹

cha04.jpg
cha05.jpg

チャチはオシッコが出なくなって何度も救急病院に担ぎ込まれていましたが、昨日の検査でやっとストルバイ ト尿石がなくなっていました。よかった~。処方食をなかなか食べてくれないけど、これからも注意しなくちゃならんのだ。

siro4.jpg

シロチも下痢治りました。寄生虫完全退治のため、まだ1週間くらいはお薬を続ける予定です。

へびも猫に薬を飲ませるのが上手になってきました。

|

« シロチ、メジャーデビュー(?) | トップページ | 集合写真は難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/1190996

この記事へのトラックバック一覧です: お薬のおかげな2匹:

« シロチ、メジャーデビュー(?) | トップページ | 集合写真は難しい »