« チャチ、試練のとき | トップページ | 糾える縄の如し »

2004年9月22日 (水)

チャチ、むりやり退院

cha11.jpg
手術後2日。ハンストして貧血気味なので、家で食べさせねばということで退院しました。
仕事早く終わらせて走る走る!!!
チャチ、チャーチーーー!!誰もきいてないのを確認の上で叫びながら。
5日ぶりに会ったチャチはなんかふてくされてました。
うちに帰ったら真っ先にトイレでオシッコ。やったー!
と思ったら、数分後に床に粗相。いいよいいよ、それくらい、なんでもないよ。
イノーバキャットライトを食べました。大好きだもんね。
早く機嫌なおしてね。邪魔なカラーを取ってあげるまではだめかもね。

あちらこちらで応援してくれたみなさん、ありがとうございます。
チャチはこのとおり元気です。
気を引き締めてがんばります。

|

« チャチ、試練のとき | トップページ | 糾える縄の如し »

コメント

へびさんのチャチちゃんを思う気持ちが伝わってきます。
チャチちゃんも早くお家に帰りたかったんだよね。
ちょっとすねたチャチちゃん、へびさんに甘えたかったんだ。
退院おめでとうございます。

投稿: misyu | 2004年9月22日 (水) 22:32

チャチちゃん、退院したとお聞きし、様子を伺いにおじゃましました。
ごはんも食べてくれ、おしっこも出て、まずは何よりですね。
おうちに帰れて、へびさんのそばにいられて、チャチちゃんのご機嫌も良くなったかな?
このまま順調に回復する様、これからもこたろうと一緒に応援させていただきま~す!!

投稿: さらさ | 2004年9月22日 (水) 22:49

「…たーく、やっとれまへんわー
 隣のケージの去勢ワン公は四六時中愚痴っとるし
 上のケージのハム公は夜中うるさいし
 寝床は薬クサイし、メシは不味いし、世話はヘタやし
 ケツは痛ぇし。
 あんなトコいつまでも居てるトコちゃいますわー
 やっぱ家がよろしおすなー
 あ、イテテ」

て声がモニタから聞こえてきたよ。
お疲れ、チャチやん。
しっかり奴隷へびにワガママ言うたりや~(笑
   

投稿: ちち。 | 2004年9月23日 (木) 07:08

みなさん、ありがとー。夕べは布団に入ってきて一緒に寝ました。忘れられてなくてよかった。
退院後の診察も済ませて、やっと落ち着きました。
部屋の隅や机やベッドの下をいつものように歩くとカラーがいちいちぶつかって、不満そうだ。

投稿: へび | 2004年9月23日 (木) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/1496780

この記事へのトラックバック一覧です: チャチ、むりやり退院:

« チャチ、試練のとき | トップページ | 糾える縄の如し »