« がんばれ日ハム | トップページ | シンメトリー »

2004年10月 3日 (日)

チャチ、抜糸完了

今日、なんとか抜糸はしてもらえました。
が、カラーはあと1週間つけたままだそうです。まだ赤みが残ってるし。
というのも、チャチは器用にもカラーをしたまま傷口を全部舐める技を開発していたのでした。
お医者様によると「1本は自力で抜糸してました。」と…。
というわけで、一回り大きいカラーに交換です(本人ヒジョーに不満)。
cha18.jpg

|

« がんばれ日ハム | トップページ | シンメトリー »

コメント

あちゃ~、チャチちゃん悪い事はできないもんだ。
自分で抜糸なんて怖すぎる。
あと一週間はエリマキネコちゃんね。
たしかなるさんとこのろっち君も長い間ひまわり君だったよ。
このチャチちゃんとクロチちゃんの写真とコメントが最高!

ところで今日も日ハムの中継があるけど、
道新のテレビ欄を見て笑っちゃった。
「レオか新庄か」ってこれってありですか?

投稿: misyu | 2004年10月 3日 (日) 13:27

うひゃひゃ。うちも道新。
新庄と同列のレオって誰だ(w
今、3-4になっちゃた。
北海道テレビのスーパーインポーズ「負ければ終わり」
超わかりやすいゾ。

露地のサイトによるとろっちちゃんも術後3週間くらいカラーだったみたい。チャチもよく舐めるので、その後の瘢痕収縮ってやつが気になるのぅ。

投稿: へび | 2004年10月 3日 (日) 14:50

負けたので終わってしまいました。がっかり~。
友達も西部ドームに応援に行ってたけど泣いて帰ってくるかも。

ミスティーは抜糸まで3週間ぐらいかかって、
その後は問題なかったよ。収縮も体質みたいですね。
カラーが大きいと引っかかって大変だけど
チャチちゃんもへびさんももう少しだから頑張って。

投稿: misyu | 2004年10月 3日 (日) 17:52

瘢痕収縮で再手術させてしまったバカ飼い主でーす(笑)
そうそう、瘢痕収縮は元々の体質が大きいって主治医がいってました。ピアスでもニューハーフさんの手術でも穴が塞がらないようにあれこれするわけで、人工的に穴をあけているわけだからけっこう難しいそうです。中には尿道が完全に塞がった例もあるって……。

なーんて脅かしてごみんなさい。チャチくん、舐めたい気持ちはわかるけど、もうしばらくの我慢だからね!
それにしても、チャチくん器用だわ〜。

投稿: なる@露地 | 2004年10月 3日 (日) 22:07

misyuさん、ありがとう。チャチは、今度こそお尻に届かないらしく、ウンPを床にこすりつけています。ひゃー。

なるさん、みのるさんが心配なときなのにチャチを見に来てくれて…(T_T)。チャチもオシッコぽたぽたな感じなので気になってます。お医者さんはなんでもないっていうので様子みてます。
みのるさん、食欲でるといいね。なるさんと一緒に安心してネンネしたらきっと元気になるよ。お大事にしてください。

投稿: へび | 2004年10月 4日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/1580907

この記事へのトラックバック一覧です: チャチ、抜糸完了:

« がんばれ日ハム | トップページ | シンメトリー »