« 邪魔になるのが大好き | トップページ | タム様祭り »

2004年11月 9日 (火)

ビホーアフター再び

大改造!!にゃん的ビフォーアフターでテーマどおり自己満足していた匠でしたが、家はあっさり倒壊してしまいました。
デザイン重視のあまり強度計算を忘れていたのでしょうか。
今回の匠は、屋根の補強を行ったようです。

そして、何ということでしょう。
匠は猫たちのために、修復後も立派な蛇足を用意していました。
そこには、紫外線から猫たちのお肌を守るカーテンが。
それはじいちゃんがGパンを買ったときに切った裾だったのです。
これからは、風と光に揺れるデニムが猫たちにやさしくまとわりつくことでしょう。

ba
2階はチャチ、1階から顔を出したのはチマ。右の毛玉はクロチ。

|

« 邪魔になるのが大好き | トップページ | タム様祭り »

コメント

で・・・デニムのカーテン!!!
カーテンっていうから白のレースだとばかり思って
「さすが匠!」
とか思ってたら・・・風と光に揺れるでにむ~!!!

投稿: ふみ母 | 2004年11月10日 (水) 00:01

ふみ母さん、風と光にゴワゴワ揺れています。

投稿: へび | 2004年11月10日 (水) 21:39

まだやってたんか(笑)

投稿: ミケ | 2004年11月10日 (水) 21:42

2匹しか入れないのが匠として納得できない。

投稿: へび | 2004年11月10日 (水) 22:21

あはは、楽しみにしてるよん。
あの番組は毎回ツッコミ入れながらもついつい見てしまうんだわ。

しかし切ったGパンの裾、長いな~(^^;。

投稿: ミケ | 2004年11月10日 (水) 23:18

素敵な家になったかしら?
チャチかわいいですね。

投稿: milk | 2004年11月11日 (木) 01:04

MILKさん、チャチ、箱がとっても好きなんです。
にゃるにゃんもすきかな。
今日、新しいダンボールを入手しました。
匠の腕が鳴る。

投稿: へび | 2004年11月12日 (金) 23:12

屋根の補強されたんですね〜。
長い裾のデニムでイイではないでスか!
丸見えよりもこのように隠れている方が猫達も落ち着きそうですね〜。実はこのデニムがかなり生きているのでは!
写真も前回と同じ構図のようで実は入っているニャンコが違うってところもステキ*
新しいハウス増築も楽しみにしてます。

投稿: kuku | 2004年11月23日 (火) 23:00

kukuさん、きゃっ。
デニムのカーテン、いいですか?
匠にとって蛇足が必須なので困った(笑)

投稿: へび | 2004年11月24日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/1915359

この記事へのトラックバック一覧です: ビホーアフター再び:

« 邪魔になるのが大好き | トップページ | タム様祭り »