« 美肌の指標、肌水分 | トップページ | 権力の象徴 »

2004年12月25日 (土)

シロチです。。。(BGM略)

呼ばれたから振り返ったのに
sirochi1


化け猫と言われたとです。
shirochi2

シロチです。。。
shirochi3

猫らしいくつろぎかたが、わかりませえん。
shirochi4

シロチです。。。シロチです。。。
shirochi5

シロチは今年の8月に通勤途中保護した不思議なニャンコです。 スコ系らしきものの猫っぽくなくあかんぼ少女タマミちゃんの名をほしいままにしております。 お医者様によると足に奇形があるそうで、健康状態もよくありませんでした。 なによりも心配だったのはお腹がゆるいこと。 でも、やっと最近は立派な運光様に恵まれるようになりました!! ホッとしたよー。 シロチ、今日ももりもり食べて走り回っています。 というわけで、ケミストリーの企画モノにトラバ。

|

« 美肌の指標、肌水分 | トップページ | 権力の象徴 »

コメント

へびさん、メリークリスマス!
カードを送りたかったんだけど、メアドが分からなかったの。

シロチちゃん、むちゃ可愛くなった。
そして神々しいまでの白一色。
へびさんの愛情いっぱいで健康になったのね。
でも・・・相変わらずの不思議なポーズ!根元から先まで太さの変わらないシッポ???
やっぱり不思議少女だ~。

投稿: misyu | 2004年12月25日 (土) 21:10

メリークリスマス!

みなにゃんにもメリークリスマス!

でもシロチっち、夢に出てきそうです。

ちなみに、スコティッシュはやはりああいう
耳を作る過程で、骨の弱い奇形の多い
にゃんになってしまったようです…。

投稿: ほし | 2004年12月26日 (日) 01:30

あはは~、相変わらずのへびちゃんのセンス、好きだわ~。
シロチちゃん、へびちゃんに出会えて幸せだったね。

こないだお邪魔したおうちでもダンボール箱が重なっていて「匠を真似してみました」と言っていたよ。
少なくとも神奈川まではへびちゃんの影響が及んでいるのを確認した日でした(笑)。

あ、クリスマスカードは自分とこのブログに貼ってあるのでお気に召したらお持ち帰りください(もうクリスマスは過ぎてるがな(^^;)。

投稿: ミケ | 2004年12月26日 (日) 08:20

misyuさん
どもども~。ルナピちゃんにもメリークリスマース、昨日の分^^;
メアド、プロフィールから辿るとあるので、来年よろしく(笑)
棒のようなシッポ、固いんですよ!スリコギみたいです。

最近少し顔が丸くなってきました。
運光様のご機嫌がよいせいか、爆食はしなくなって、猫らしくチビチビ何度も食べています。
軟膏をヌリヌリしていた左足の肉球、カサブタみたいなものがやっと先週取れました(嬉)
お医者様によると人間で言うと水虫菌のようなカビのせいだって。
育った環境が悪かったのかもということでした。
ずぇったい元気に育ててみせるわい。

ほしさん
ええっ、耳を曲げる猫を作る、、、意図的に、、?!
それで骨が弱く!!
人間って、人間って、、、くーー!!(怒)

ミケさん
ジルルナ・クリスマスカード、流石な出来。よりそってる~。

ダンボールの匠が増殖しているとはうれしいです。
ちゃんと蛇足を忘れずにつけたか心配です。

投稿: へび | 2004年12月26日 (日) 10:56

へびさん、こんばんにゃー!

>ええっ、耳を曲げる猫を作る、、、意図に、、?!
最初は偶然だったんですよね。
自然発生のネコちゃんもいますが、人為的に
作られたネコちゃんもいるんですよね。
今やクローンまでいる時代ですから。
命ってそんな簡単なものじゃないハズですよね。

スコティッシュフォールド
(ペット情報総合サイト PETPET)
http://www.petpet.ne.jp/zukan/catinfo.asp?kind=22

投稿: ほし | 2004年12月26日 (日) 22:52

ダンボールに穴が開けられなかったって、単に2つ重ねてガムテープ(^^;。
匠には程遠かったけど下の箱自体が蛇足と言えなくもない。

ワンコの世界なんてもっと酷いよね。
素人がかけあわせて、ダワワだのコカプーだのって売っちゃうんだもんなぁ…。
前に見つけたページ。
http://homepage3.nifty.com/BUZZ/shirayuki.htm

投稿: ミケ | 2004年12月27日 (月) 06:40

ほしさん、
スコットランドで発見された突然変異の猫ちゃんなんですね。
不思議不思議。ありがとう。
シロチも、紹介してくれたサイトのモデル猫ちゃんのような表情です。
どの子も健康に育ってくれよん。

ミケさん
ダンボールの扱いにはやはり熟練が(w

投稿: へび | 2004年12月27日 (月) 11:18

シロチぃ~。
ヒロシにかけてるのが面白かったです。
うちの母親もシロチひいきで一緒にサイト見てます。
ふかふかそうでいいですねぇ。

投稿: MILK | 2004年12月29日 (水) 17:37

MILKさんのお母様もありがとー。
おかげさまでシロチは元気になって、威張った態度です(笑)
早くにゃるにゃんちゃんのように大きくなりますように。

投稿: へび | 2004年12月30日 (木) 09:08

シロチちゃん、前から注目してました。
かわいいのになんか笑いがとれるのが不思議。
元気になったようでよかったですね。

投稿: ぶん | 2005年1月 1日 (土) 22:19

ぶんちゃん、シロチ、へび宅の猫らしく、少しずつ丸みを帯びてきました。
この子は好き嫌いがなく、なんでも食べます。
他の子が誰も食べないボツフードも全部シロチが(w

投稿: へび | 2005年1月 3日 (月) 16:48

最近ルナがこの格好をするようになったんですわ。
もちっと高さのあるものでやるので、足が上がって妙に色っぺーのです。
画像撮り損ねてうちでエントリーできんかったのでこちらに今更なレス~(^^;。

投稿: ミケ | 2005年2月13日 (日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/2372741

この記事へのトラックバック一覧です: シロチです。。。(BGM略):

« 美肌の指標、肌水分 | トップページ | 権力の象徴 »