« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月29日 (木)

人はパンのみにて生くるにあらず

そうだ、必要なのだ、と、W-ZERO3を注文。
1月中には届くでしょう、たぶんたぶん、ってなことです。
早くもW-SIMに不具合出てますが、へびの物欲をどうすることもできません。
次はロケーションフリーTVってのが欲しくいです。
悪質です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

今度こそミニ子

iso2022jpbgyrcrtpjvsvhitwlpxsoqjeymjqwmdiuanbn
2度目のミニ子確認です。
手前がミニ子、奥にチマ、もっと奥にヨモ美。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

5ニャン

cam1

もしゃくしゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

ラッキーニャンコ

iso2022jpbgyrcrtpjvsvhitwlpxsoqjeymtywmdeuanbn
やけにピンボケになっちゃったけど、ミニ子です。
顎から胸が白っぽいのが特徴の美人猫。
ベッドにはなかなか来ません。
ライブカメラでミニ子を見た日はきっといいことあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

猫ベッド拡張

bed
猫ベッドが狭そうだったので拡張しました。
場所取りすぎのクロチを入れても4ニャンがらくらくです。
最寄のダイソーで、売り場にあったキャンディ型のクッション7つ全部を買いました。
色が不揃いなのが不満なだけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

猫ライブカメラのページをリニューアル

よそ様のライブカメラに影響され、猫ベッド定点カメラのページでカメラ画像とチャットを同時に表示できるようにしました。

新しいページはこちらです。
http://homepage2.nifty.com/hebicyan/
例によってへびはLAN内からしかテストできません。
お時間のあるかた、動画が見えるかどうかチャットに言い捨ててくださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

ナイター設備増強

猫ベッド定点カメラの映像がどうも暗いので、照明を追加しました。
従来の60Wに100Wを追加。めちゃ明るくなりました。
「明るいとニャンズが眠れないのでは?」というお声がありましたが、ニャンズの縄張り(へび宅)には、暗い寝床や別のストーブもあるので、嫌なら移動するでしょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »