« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月18日 (土)

うなされる理由

img032

たまたまへびが寝ていない状態のへびベッド。
全6ニャン撮影に成功した貴重な1枚だが、ミニ子が入りきらず、シロチは肛門が。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

猫ベッドを春仕様に&サイドバーのカスタマイズ

今日は午後からストーブなし。羽毛布団やクッションでモコモコになっていたベッドを軽めに衣替えしました。
ライブカメラを設置したのは昨年の11月から。これまでの季節、ストーブ前が人気スポットだったけど、これから暖かくなってもニャンズはカメラ前に集まってくれるでしょうか。外出先から見てカメラ前に誰もいないと、どーも不安になります。

ところで、へびのにょログはココログベーシックなので、サイトバーにライブカメラ直リンの静止画やチャットのログを置けないだろうとすっかり諦めていました。
が、なんとできました!!⇒

ココログみんなで解決広場経由KOROPPYの本箱さんを見てわかりました。KOROPPYさんありがとうございます。
スタイルシートも変えられるらしいので、楽しみが増えました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

ニャン権革命

ほめおぼっくすのウタちゃん・キンちゃんを無断借用中。

img020

img023

img029

img027

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »