« 肉球を出してあげんと | トップページ | だらけた夏のムービー »

2006年7月16日 (日)

魚肉ソーセージ惨殺事件

今朝未明、キッチンで死体が発見された。
被害者は東洋水産の魚肉ソーセージ、死後数時間、頭部に致命傷と思われる裂傷。
昨日の夜、へびがテーブルの上で目撃したのが最後の姿となった。

容疑者は6ニャン。
060716_13000001
ミニ子「私がキッチン横で水を飲んでいるとガサゴソという音が聞こえました。」

Pa0_0000
ヨモ美「私はパソコンの横でずっと寝ていました。深夜に白いネコがキッチンに行くのが見えました。」

Pa0_0002
シロチ「私がキッチンに行ったとき、ソーセージは既に息絶えていました。」

Pa0_0001
チマ「チャチがキッチンから舌なめずりをしながら帰ってくるのを見ました。」

Pa0_0003
チャチ「人間用のソーセージは防腐剤がハンパじゃなく入っているうえに塩分が多すぎ、ネコには毒なので絶対に食べません。」

Pa0_0004
クロチ「ええええっ!!!」

|

« 肉球を出してあげんと | トップページ | だらけた夏のムービー »

コメント

ふっふっふ♪(思わず書き込みデス☆)
pandaも経験あります~。容疑者は1ニャンでしたが(笑)。

ソーセージもそうですが、レーズンパン大量虐殺事件が
印象的でした…^^;。
床に表面のレーズンだけ巧みに毟り取られ、
歯形や爪痕で無残な姿のレーズンパン複数が散乱!
みたいな(懐)。

何コレ?と問いただそうとした時の、シランプリの様子が
面白いですよねw。
ほんと、6ニャンみんないい味出してますね♪

投稿: panda | 2006年7月16日 (日) 16:49

うちは他殺や誘拐などが多発します。
意外なところではオニギリ。海苔がやられます。
pandaさんちでも事件がおきてますか!
レーズンは狙われそうですね。

投稿: へび | 2006年7月16日 (日) 18:18

あはは、クロチちゃんの画像とコメントがばっちりで笑ってしまった。
んで、ホントにクロチちゃんが?

案外海苔好きな子は多いよね。

投稿: ミケ | 2006年7月17日 (月) 00:41

ミケさん、個展開催おめでとうございまーす!
ニャンコいっぱいの絵画展、東京が近ければお邪魔したいところです。
ソーセージ事件の真犯ニャンは不明ですが、こういうワイルドな手口は、性格でいうとチマかミニ子が怪しいです。

投稿: へび | 2006年7月17日 (月) 10:28

はじめまして。
ライブカメラでいやされました。
いっぱいのニャンうらやましいです。
マイリストに入れさせてください。
またお邪魔しま~す。

投稿: neconeco* | 2006年7月23日 (日) 16:41

neconecoさん、いらっしゃいませー。
neconecoさんとこも、ネコちゃん、すごい、ラブリーじゃないですかーーー。
これからお邪魔します!

投稿: へび | 2006年7月23日 (日) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/10964722

この記事へのトラックバック一覧です: 魚肉ソーセージ惨殺事件:

« 肉球を出してあげんと | トップページ | だらけた夏のムービー »