« 連載第2回:ミニ子の猫紹介 | トップページ | 松下カメラ稼動! »

2006年9月14日 (木)

連載第3回:クロチの猫紹介

ごはんの催促をするときのポジション。
09141

クロチ♂
体重:7.8kg
性格:大胆でビビリ性、お猫好し
特技:早起き。朝4時頃から6ニャンを代表してゴハンの催促をする。
好き:ダンボール箱、へびの膝、カリカリ、猫缶、草
よくいる場所:キッチン、箱一般、へびデスクの上、猫ベッド
似ている有名人:KAT-TUN上田竜也
口癖:ニャーニャーニャーニャーニャー!

履歴・プロフィール
2001年春、ミニ子と近所のメインクーンの不倫の果てに誕生。
子猫の頃、チャチとクロチの2ニャンで里親さんのお宅に引き取られた。しかし、里親さんの急な都合で1週間後帰宅。もう絶対に放さないとへびが誓った。
いつもクロチがごはんの催促をするため、他ニャンはおとなしく待っている。
よく食べてすくすくと育った。膝に載せても相当重い。
どの他ニャンとも仲良し。
動作がタヌキっぽい。
動物病院の先生に「わっはっはっは。こんなのが家にいたら面白いねー」と言われたが未だに意味がわからない。

09142
箱があったら必ず入ってみる。

09143
お腹がいっぱいになるとこうなる。

|

« 連載第2回:ミニ子の猫紹介 | トップページ | 松下カメラ稼動! »

コメント

一番下の写真はタ▼キに見えまつ・・・(;´ω`)>クロチたん
でも、お腹空いた~顔はとってもラブリ~(笑)。

投稿: Shallot | 2006年9月15日 (金) 16:14

へびさんも、朝の4時にご飯あげてるんですか?
トラ吉も、5時ごろになると、ベッドに乗って
私の腕をカリカリしたりして、餌をねだります。
しょうがなく、生活を5時起きに変更しました。(^-^;
クロチくんは、メインクーンの子だけあって、
縦にも横にも大きいですね( ̄▽ ̄;A
お腹いっぱいの姿は、トラ吉そっくり!

投稿: 天然酵母 | 2006年9月15日 (金) 17:22

うちのカイザーと似てます(^^
でも、こちらはペルシャMIXなので4kgほどです。
クロチちゃん大きいのでしょうねー。

2年近くネット落ちしていましたが、
へびさん貴重な経験をしていたのですね。
私の今世の目標は「猫ちゃん大往生」です。
元気で健康、丈夫で長生き!

投稿: みつあみ | 2006年9月15日 (金) 17:55

Shallotさん
すっかりタヌなクロチなんです。
この悩殺おねだり顔に、ついついごはんをあげてしまって、こんなに大きくなりました…(^^;

天然酵母さん
トラ吉ちゃんのおかげで5時起き生活!健康的ぃ。
へびは二度寝が習慣になってしまいました。

みつあみさん
カイザーちゃんというのですかっ。見たい~。
4kgは小さいですね、、って、うちの子たちがでかいのか^^;
「猫ちゃん大往生」いただきました。へびも目標です!!

投稿: へび | 2006年9月15日 (金) 23:32

クロチくん「ご飯要求隊長」なんですね!
他のニャンはクロチくんのおかげで
助かってるんじゃ~ないですかぁ?^^
それにしてもどのニャンとも仲良しってのもすごい!
クロチくんにも色々な生い立ちがあったんですね。
なにより「もう絶対に放さないと誓った」という
へびさんの男気にラブです!

投稿: 猫先生。 | 2006年9月16日 (土) 15:34

あ、へびは♀なのですが、男気にも自信があります(笑)
クロチは波乱万丈の人生もとい猫生を送りながらも、すごくお猫好しです。でも、ごはんに注ぐ情熱がすごくて、朝はニワトリよりやかましいです(泣)

投稿: へび | 2006年9月16日 (土) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/11898713

この記事へのトラックバック一覧です: 連載第3回:クロチの猫紹介:

« 連載第2回:ミニ子の猫紹介 | トップページ | 松下カメラ稼動! »