« へびの目覚め | トップページ | 3ニャン&3ニャン »

2006年10月 9日 (月)

ルナピーちゃんからのプレゼント

misyuさん@猫が呼ぶからとプチオフをしましたよ♪
へび宅では(たった)2ニャンがmisyuさんをお出迎え。
ヨモ美とシロチ以外は、お客様が来ると気配を消す忍者猫でして。トホホ。

1009338_1
misyuさんのお宅の生ルナピーちゃん。
こんにちは!
おおー、写真で見るのと同じっ。
「シャーーー!!」と歓迎(?)してもらいました。

1009339
で、この、マザーボールというクッションをいただきましたm(__)m
ルナピーちゃん、この写真の後、さっぱり使わなかったのだそうです。
うちには6ニャンもいるので、きっと誰か気に入るのではと、遠慮なく。

1009347_1
正面カメラにちらっと写ります。コレです!

1009348
クロチが気に入ったようです♪
misyuさん、ルナピーちゃん、どうもありがとうございました。

1009349
ちょっとはみ出していますが、心地よさそうに眠っています。

1009350
Aカメラ(ID,Passは何も入れずに[OK])から狙っておきました。

1009352
クロチがおやつのカリカリを食べている隙に、マザーボールはチマに奪われました。サイズがいい感じです。

|

« へびの目覚め | トップページ | 3ニャン&3ニャン »

コメント

お~、さっそく使ってくれてる~。
うれしいなぁ~♪
クロチたんにはちょっと小さいかも。w

接待係りのヨモ美ちゃんとシロチちゃん。
チラッと見られたチャチちゃんとクロチちゃん。
シルエットだけ見られたチマちゃんと幻のミニ子ちゃん。w

へびさん、今日はすっごく楽しかった。
ありがとうね。

今度へびさんが遊びに来る日までには
ルナピ~に「愛想」という物を叩き込んでおきますね。www

投稿: misyu | 2006年10月 9日 (月) 19:18

楽しい時間を過ごされたんですね。
私も「6ニャンズいるへびさん家行って見たい!」って
思いますけど
6ニャンズが全員で接待してくれると思ったら
大間違いなんですよね(笑)
うちの子も、普段王様みたいなのに
来客があると
息もひそめる「忍者猫」に変身します。

投稿: 猫先生。 | 2006年10月 9日 (月) 20:09

misyuさん、どーもー。
マザーボール、今もチマが使っています。
ルナピーちゃんは愛想はないけど(笑)、果敢にお出迎えをしてくれました~。

猫先生
そうなんですよー。
お客様に「6匹いると思ってきたのに、ガセ?」と思われてしまっています(^^;
でも2ニャンと、かすかな4つの影は確認できるので、札幌にお越しの節はぜひ遊びにきてくださいませ。
猫先生とこ、3ニャンとも忍者猫ですか!
うちのチャチはフトンの術(布団に隠れる)使いです。

投稿: へび | 2006年10月 9日 (月) 20:38

わー、マザーボールだ!
うちも今年こそ買ってあげようかと、思案中。
でも、クロチくんではみ出てたら、トラ吉には小さい?
確か、大きいのも売ってますよね?
へびさんとこはこれから、マザーボール争奪戦が
始まりそうですね(笑)
6個用意しなきゃですね~( ̄▽ ̄;)

投稿: 天然酵母 | 2006年10月10日 (火) 17:56

お家にニャンコが6匹もいるなんて幸せですね~~!
ヘビさんの家は猫好きにとってはハーレムですね♪
しかし、マザーボールいいですね~。
クロチちゃんのはみ出た感じがまたいいですね(^^)

投稿: lon25 | 2006年10月10日 (火) 20:10

天然酵母さん
マザーボールは、クロチ、チマ、ヨモ美の3ニャンが使ってるみたいです。
トラ吉ちゃんには小さいかも!
いただきものなので、わかんないんですが、サイズがあるのかな?

lon25さん
クロチ、これでも、クリスちゃんよりちょっと小さいはずなんです~w
マザーボールのみならず、籠とか布団とかいろんなところからはみ出ています。

投稿: へび | 2006年10月10日 (火) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/12213624

この記事へのトラックバック一覧です: ルナピーちゃんからのプレゼント:

« へびの目覚め | トップページ | 3ニャン&3ニャン »