« 緊張感のないニャンズ | トップページ | 最近のミニ子 »

2006年11月25日 (土)

お買い物失敗。

時計のことを書くと、トラックバックスパムが凄いのでヒジョーに書きたくないのですが、削除の構えでがんばるとして、買いました♪

みかんさん、bunちゃん、てれじあさんのダーリンがお持ちという光発電+電波時計は、まだまだ高価で安くても5万円台、ちょっと良いと10万円コース。諦めて光発電機能だけ、30%OFFの11,760円、爬虫類でも買えました。

Dsc01772
どう?すてきでしょ?チマちゃん。

Dsc01775
え、なにか?

Dsc01773
見直してますね。

Dsc01774
未婚♀が言うとドキっとさせるじゃありませんか。なんのことです?

Dsc01776
あらっ?
う・・・うそ。

秒針がない(´Д`;)

不良品かと思ったら、なぜかこのモデルだけ、本当に秒針がないみたい。
秒単位の仕事はしないけど、秒針がないと時計が動いてるのか不安になるよ。

教訓:時計を買うときは秒針を確認しましょう(そのまんまやんw)

|

« 緊張感のないニャンズ | トップページ | 最近のミニ子 »

コメント

ステキな時計ですね♪
秒針がないんですか?・・・って私の時計も見てみたら秒針がありません(笑)
最初にチマちゃんが気づいたのね!エライぞー

投稿: でんママ | 2006年11月26日 (日) 14:08

でんママさん
そそ、チマに言われるまで気付きませんでした(嘘)
でんママさんも秒針ナシで大丈夫でしたか。
へびも、せっかく買ったからいっかーな状態ですわぃ。

投稿: へび | 2006年11月26日 (日) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/12819504

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物失敗。:

« 緊張感のないニャンズ | トップページ | 最近のミニ子 »