« 油断するミニ子 | トップページ | 猫缶大好き »

2006年11月11日 (土)

進化バトン123代目

おっとりトラ吉とはっちゃきリュウ吉&カメ吉
の天然酵母さんからバトンが回ってきました~。

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
食べてるとき、寝てるとき、遊んでるとき
ウ○チしてるときも、いつでも可愛いよ。

☆これはナカナカないでしょー!的な思い出
ちっちゃい猫のシロチが、動物病院で居並ぶ大犬たちを威嚇し、明らかに優位に立ったこと。
同居して5年になるミニ子がいまだに懐かないこと。
行方不明になって半泣きで探していたチャチが閉まっていたタンスの抽斗で熟睡中だったこと。
クロチを病院に連れて行ったら「黒くないですよ」と真顔で諭されたこと。

☆ハンドルネームの由来は何ですか?
高校時代に学校にきて行った袖だけシマシマのセーターが悪目立ちしてしまい、腕がシマヘビのようだと言われて以来。高校大学時代からの友達からは今もへび。あまり本名で覚えられていない。電話したとき「あ、へび」と自然に言える。
ちなみに爬虫類は苦手。

S

☆我が家の猫だけがする変な行動は?
明らかにライブカメラを意識している。
ヨモ美が膝を伸ばして寝る。
Yomo9

☆猫と話ができるとしたら、どんな事を話したい?
ダイエットの必要性について、こんこんと。

☆他人に理解されない愛猫の呼び方はありますか?
チャチにだけ、テーマソングがあり、歌って呼ぶ。
チャッチャチャチビ♪チャッチャチャチビでニャンニャニャーン♪
どんな呼び方でも来ないのだが。

☆今までにした愛猫の悪事は?
クロチが、海苔、ほんだし、インスタントラーメン、魚肉ソーセージなど食料を食い荒らす。

☆愛猫はあなたのことをどう思っているでしょう?
ごはん担当猫

コピーしてお使いください

~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください
バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
☆これはナカナカないでしょー!的な思い出
☆ハンドルネームの由来は何ですか?
☆我が家の猫だけがする変な行動は?
☆猫と話ができるとしたら、どんな事を話したい?
☆他人に理解されない愛猫の呼び方はありますか?
☆今までにした愛猫の悪事は?
☆愛猫はあなたのことをどう思っているでしょう?

ホントはバトンを回す人を挙げることになっていますが、特に指名はないので気が向いたかたはお持ちください。

Dsc01558_1

Dsc01554_1

ミニ子(左)、チマ(中)、ヨモ美

最近、この3ニャンがへびベッドを占拠している。

|

« 油断するミニ子 | トップページ | 猫缶大好き »

コメント

へびさま>

こんにちは、ぼく尿路結石な竜王です。

いつも来店&コメントをありがとうございます。

なんとか退院することができました。

あと、相互リンクまことにありがとうございます。

また遊びにきます。

ではでは。

投稿: りゅうおう | 2006年11月11日 (土) 12:44

バトン、お疲れ様でした~。
へびさんの由来は学生時代からのものだったのですね。
クロチちゃんの悪事は食料専門なんですね、もちろん、
うちもごはん担当ですが、その他いろいろな下僕やってます。
3にゃん、仲良くベットでお休みなんですね。

投稿: cyacya | 2006年11月11日 (土) 13:15

りゅうおうちゃん
退院おめでとう!
同じ手術をしたチャチも応援してます。
カラーが早くとれて、おもいっきり毛づくろいができますように(^人^)

cyacyaさん
へびは学生時代から服のセンスに問題がありましたw
そうそう、うちもごはん係り以外もさまざまなお世話を強いられています。これからも幸せな下僕ライフを過ごしましょう。

投稿: へび | 2006年11月11日 (土) 20:09

バトン受け取ってくださって、ありがとうございました♪
ウ○チ姿の、耳が後ろ向きなのかわいいですよね(*'‐'*)
クロチちゃん、黒くないですよに大爆笑です(≧∇≦)
きっと、ミニ子ちゃん、ミニじゃないですよも言われちゃいますね(笑)
ヨモ美ちゃんおでぶだわ~と今まで思っていたのに、
最後の写真で、ミニ子ちゃん、チマちゃんと比べたら、
全然たいしたことなですね~(≧∇≦)
へび家のにゃんたちは、いったい何で肥育されてるのかしら?(笑)

投稿: 天然酵母 | 2006年11月12日 (日) 14:44

天然酵母さん
ご指名ありがとう~(^^)
クロチの件は、電話予約のとき
病院「ネコちゃんのお名前を教えてください」
へび「チャチとクロチです」
病院「種類と毛色はなんですか?」
へび「チャチはノラ猫出身、チャトラです」
病院「mixですね、クロチちゃんは?」
へび「クロチもmixです。クロです」
と言ってしまったのです。
本物の黒猫を見て、今では反省しています(笑)

投稿: へび | 2006年11月12日 (日) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/12641384

この記事へのトラックバック一覧です: 進化バトン123代目:

« 油断するミニ子 | トップページ | 猫缶大好き »