« 2006年を振り返って | トップページ | 謹賀新年2007 »

2006年12月31日 (日)

エバーグリーンカメラで厄落とし

ABカメラのサーバが無反応になりました。この故障は2度目、交換は3度目です。トホホ。

FTPアップロードをやってると毎日、それをやめても10日に1度くらいはフリーズ。
連続使用はできない代物でしたが、夕べ、ついに電源再投入でも無反応になってしまいました。

保証期間は前の交換から3ヶ月のようにも見え(6ヶ月かも)、計算すると来年1月4日に切れる可能性アリ?。年末だけど、メールの返事を待たずに本日発送。

今度こそ丈夫な子を授かりたい・・・。
いや、むしろ、このカメラのことはきっぱり忘れて、調子のいい松下カメラを増設したい・・・。

Dsc02103
今年も散財の1年でした。

Dsc02100
ぎくっ!

|

« 2006年を振り返って | トップページ | 謹賀新年2007 »

コメント

こんにちは~。
もう、押し迫ったこの時期に大変ですね。
保障期間のあるうちになんとかしたいですものね。
でも、よく故障するのですね。
へびさん、がんばれ!!

投稿: cyacya | 2006年12月31日 (日) 12:50

cyacyaさん
猫カメラはニャンズの自己主張の場なので(違…
設備を充実させておきたいです~。

投稿: へび | 2006年12月31日 (日) 13:27

この忙しい時期にカメラ大変ですね・・
早くなおるといいね~
今年はへびさんと6ニャンに出会えて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いしま~す♪
では、良いお年を~

投稿: でんママ | 2006年12月31日 (日) 19:19

でんママさん
昨年はありがとうございました。
今年もでん助ちゃん・くろちゃんを愛でにいきます♪

投稿: へび | 2007年1月 1日 (月) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/13272906

この記事へのトラックバック一覧です: エバーグリーンカメラで厄落とし:

« 2006年を振り返って | トップページ | 謹賀新年2007 »