« 寝正月オールシーズン | トップページ | 大食い王決定戦 »

2007年1月 7日 (日)

猫ライブカメラ、4台フル(無駄)稼働

ABカメラのサーバが送られてきました。
故障と不具合の連続で交換は4台目。

無駄にカメラ4台体制が復活しました。
⇒サイドバーのリンクからどうぞお越しください。

Dsc02223
この位置のニャンズがを以下のカメラで狙っています。

正面カメラ
Snapshotjpeg

Aカメラ
Showimg_pda1


Bカメラ
Showimg_pda2

PLANEXカメラ
Cam1_3

|

« 寝正月オールシーズン | トップページ | 大食い王決定戦 »

コメント

ABカメラ復活おめでとうございます!(^^)!
ずいぶんメーカの対応が早かったですね!!
多分、国内在庫分と新品交換したものと思われます。

でも、交換4台目だなんて・・・。
同じ機種使っている他のユーザは大丈夫なのかしら?
へびさんの購入分だけが連続して故障というのも
何か変だし・・・。

この件、国内の代理店が故障の件を海外の製造メーカに
ちゃんと連絡しているのかしら・・・?
この辺のサポート体制が出来ていないと、
また故障しないかと不安になってしまいます!

(私も、とある電機機器メーカで修理サービスの
仕事をしている関係上、この件は気になります・・・。)

投稿: おらと | 2007年1月 7日 (日) 20:05

おらとさん
3度の交換のうち、2度は電源が入らなくなる故障、1度は静止画が撮れないファームの不具合でした。
「全額でなくてもいいから返品したい」と希望しましたがやはり断られました(^^;
保証期間の3ヶ月が過ぎたら次は交換してもらえなくなります。今回の故障はギリギリの時期でよかった(?)です。

製造元は、↓ココ
http://www.icamview.com/
サポートセンターも大変だなーと思います。おらとさんもお疲れ様ですっm(__)m

投稿: へび | 2007年1月 8日 (月) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/13369678

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ライブカメラ、4台フル(無駄)稼働:

« 寝正月オールシーズン | トップページ | 大食い王決定戦 »