« ストーブを消してみる | トップページ | ジョニー・デップをゆっくり見せてくれい! »

2007年3月24日 (土)

ミケさんのネットショップがオープン

個性的な猫ちゃんグッズの

ネットショップ「キャリコ」
本日オープンしました。
おめでとうございますヽ(^▽^)ノ
NIFTY-Serve時代からかれこれ10年以上ネットでお友達、今は猫ブログ仲間のミケさんのお店です。

猫のおやつ、猫グッズ、アクセサリー、オーダーポートレート、ねこエコバッグ
そして、ミケ@space彩さんご本人が描く猫絵や、猫絵のポストカードが展示されています。他所で買えないものが多いので猫好きなかたへのプレゼントにどうぞ~。

で、以前からミケさんに注文していたうちのニャンズの絵をやっと譲っていただけることになりました~(「寄り添って」って作品です♪)。ちょっとメタボな感じがよく出てるヨモ美とチャチが並んでポーズ。愛情あふれる絵です(;▽;)
ショップのお客さん第一号かも♪

これまでも、へびには十分立派に見える絵を何枚も描いてもらっていたのですけど、アーティスト気質のご本人が納得せずなかなか譲っていただけずにいたのです。ですので、届くのがとても楽しみです~。

ちなみに、キャリコはただいまセール中。へび愛用のマグカップが半額になっていました。

Dsc02993


|

« ストーブを消してみる | トップページ | ジョニー・デップをゆっくり見せてくれい! »

コメント

へぇ~~~。。
みなさん、いろいろな才能があられるのですね。
セールなんですか?そう聞くとうずうずしますわ。

投稿: cyacya | 2007年3月25日 (日) 19:24

cyacyaさん
cyacyaさんも楽器の才能ありですよね。
特技のあるひとが羨ましいですわー。
へびもセールが大好き~。

投稿: へび | 2007年3月25日 (日) 20:00

へびちゃん、大々的に(^^;紹介してくれてありがとね~。
野中の一軒家のあばら屋なのでぼちほちやりますわ(^^;。

投稿: ミケ | 2007年3月25日 (日) 21:16

ミケさん
オープンおめでとう~。
大々的に宣伝いたしました(^^;;

投稿: へび | 2007年3月26日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/14373228

この記事へのトラックバック一覧です: ミケさんのネットショップがオープン:

« ストーブを消してみる | トップページ | ジョニー・デップをゆっくり見せてくれい! »