« へび父的選挙カー騒音対策 | トップページ | CCC »

2007年4月 1日 (日)

ケータイの変換候補をさらすバトン

ミケ@space彩さんから回ってきました~。【お題】の5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらすバトンです。

ミケさんからのお題は「うけながす」

「う」運転 映った うきゃ うちら 馬
「け」ケータイ 元気 血管 けど 検査
「な」なく 懐かしい 中 なので なかなか
「が」ガラス 学校 頑張り 画像 学生
「す」すみません すいていて 水泳 少し 全て

謝ってる…(^^;
馬と血管は記憶がないなあ。

【1】回してくれたミケさんの印象
アーティスト
心配なほどがんばりやさん
常識的
やさしい
責任感
自分はともかく他人には安定感や安心感を与える
顔が猫似

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
猫語が話せる
凝り性
どんくさい or スポーツ万能
五月蝿い
(ネットでは)男性

【3】好きな人間性を5つ述べてください。
感謝のこころ
他人にも自分にも寛容、寛大
自身が楽しめる
思慮深い
正義感

【4】では反対に嫌いなタイプは?
視野狭窄
群れたがり排除したがる
感情的
好き嫌いと思想が一緒
嫉妬深い

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
動揺しない人
猫より長生きする人

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡
ニャンズともどもよろしくお願いします。

【7】お題は?
「えいぷりる」

本当はタイトルに次に回す人の名前を入れるルールですけど、どなた様もお持ち帰りください。

Dsc02218
クロチの舌が長すぎてびっくりしているチマ

|

« へび父的選挙カー騒音対策 | トップページ | CCC »

コメント

たくさん好感度アップな私の印象を書いてくれてありがとー(笑)。
ところで、「どんくさい or スポーツ万能」って、へびちゃん本当は一体どっちなのー?

投稿: ミケ | 2007年4月 1日 (日) 22:31

ミケさん
もちろん前者ですよっ。
運動会といえば腹痛になったり登校拒否したり、しかし無理矢理連行された子供時代・・・(涙)
今はジム通いしてるので誤解されるみたい^^;

投稿: へび | 2007年4月 2日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/14483418

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイの変換候補をさらすバトン:

« へび父的選挙カー騒音対策 | トップページ | CCC »