« 畳のニャンダーランド | トップページ | 母と娘、似てる? »

2007年5月12日 (土)

事件です!

チャチ「ついに、へびが液晶TVとハイビジョン対応HDレコーダーを買いやがりました。今週から緊縮財政だと言っています。知るかっ。そんなことより、事件です!」

Dsc03530
チャチ「TVの上に猫の乗る場所がなくなってしまいましたーー!どーしてくれるんでしょうかっ」

Dsc03521
チャチ「箱やら緩衝材やらが、なわばりを勝手に占拠してるし。…んっ?!」

Dsc03524
チャチ「クロチ、なにしてんの」

|

« 畳のニャンダーランド | トップページ | 母と娘、似てる? »

コメント

おぉ~~!!うすー!!
いいなぁ、液晶、キレイに映るんだろうねぇ(゚ー゚#)
そっか、テレビの上で寝るにゃんは結構多いみたいですね、チャチちゃんもそうだったのか~。
あの薄さでは乗るのは大変だわね(´▽`*)アハハ
早くも箱入りクロチちゃんしてるのね、お約束だもんね(⌒∇⌒)

投稿: cyacya | 2007年5月12日 (土) 17:27

わあ!いいなあヾ(≧∇≦)〃

我が家はダイソンさんを買ったので当分お預けです(笑)
いつも思ってたんですよ~
猫飼いさんたちは液晶テレビになるときっと猫が乗れないからどうするんだろうって!(^m^)
猫漫画家さんは、テレビ屋で「猫の乗れるテレビ下さい!」ってワザワザ大きな太いタイプを買ったって!

他の猫飼いさんは、薄い液晶にしたら乗らなくなるかと思ったらグラグラしながら乗ってるんだって!
それもコワイって( ̄△ ̄;)

うちのルリもテレビの上で寝るの好きだからな~
どうしようかな~(まだまだ先の話だけどっ)

投稿: あやぽん | 2007年5月12日 (土) 18:52

あ~チャチちゃん、困りましたね~
テレビの上に乗れなくなっちゃいました。
事件ですね!
我が家も好きなんですよ。
特に寒い季節はテレビの上は欠かせないらしいです。

投稿: ちびほ | 2007年5月13日 (日) 18:20

cyacyaさん
財政状態を犠牲にして地デジライフ満喫です。
いろいろ入ってた箱なのに、気がついたらクロチがムリムリ入っていましたw

あやぽんさん
「猫の乗れるテレビ」指名買いの漫画家さんステキ(笑)
で、なんと、液晶でも意地になって乗る猫さんがいるとは!猫のサガってやつなんでしょうかw
うちは、旧ブラウン管TVも寝室で稼動し始めたので、そっちに乗っています。
ルリちゃん、よく場所とられてるから、指定席は大事ですよね~。

ちびほさん
そそそ、TVの上は暖かくてキモチイイらしいです。5月でも肌寒い札幌のへび宅では旧TVに乗ってます。

投稿: へび | 2007年5月13日 (日) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/15043059

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です!:

« 畳のニャンダーランド | トップページ | 母と娘、似てる? »