« ヨモ美ちゃん、ありがとう | トップページ | 男性85cm以上、女性90cm以上 »

2007年6月24日 (日)

お礼

みなさま、ヨモ美の旅立ちにたくさんのメッセージを本当にありがとうございます。暖かい励ましの言葉にも感謝いたします。お一人づつコメントせず、申し訳ありません。

お皿を5つしか並べない猫缶タイムは想像以上に受け入れ難いです。普段でも生体を扱うペットショップが苦手なのですが、実は、お別れがあるとしばらくは猫の写真を直視できなくなり、書店や文具コーナーに立ち入れなくなったり、生花店の前を通れなくなったり、見られないTV番組が急増したりと、不便なペットロス症状を引き起こすのがへびの常です。

でも、ヨモ美を送り、なんとへびはみなさんのブログを見に行けています。星組にはたくさん仲間がいるし、大勢のみなさんが乗り越えていらっしゃるのがよくわかったので、ずいぶんと助けられているのです。ネットやっててよかったです。

ミケ@space彩さんに描いてもらった水彩画。以前のへびならこういうとき壁からはずしたでしょうが、今は特別な宝物になりました。語りかけることもできます。ヨモ美を描いてもらっていて本当によかったです。
20070323_02_1_2
ヨモ美(左)とチャチ、画:ミケ@space彩さん

今、膝にチマがいます(重い!)。クロチはパソコンの前で邪魔していて、ミニ子はへびベッド、チャチは窓から外を見ています。ライブカメラ前が無ニャンだったのでソファの背もたれにいたシロチを投下w。どの子もご飯をたくさん食べて元気です。小食だとへびが心配するせいで、伝統的に太めニャンコが育ちます…。へびのにょログは今後もニャンズの画像を載せていきます。これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« ヨモ美ちゃん、ありがとう | トップページ | 男性85cm以上、女性90cm以上 »

コメント

そうですよぉ。
みんな応援してますよ(*^^*)
私も何度も受け入れてきたけど・・
小さな生まれて間もない命が逝くのは
とてもつらいです。
たくさん生きていっぱい食べて
ぐっすり寝て、幸せにしてあげて・・・
きっとにゃんずは遠くから見てますよ。
きっときっと見守ってくれてると
注いだ愛情のぶん、きっとそばにいると思います。
だから私はにゃんずが回りに飛んでるんだ~♪
なんて思っちゃいます。
愛するにゃんずと一緒にいられる幸せ、
限りあるからこそ、毎日を大事にしないとね・・・
へびさんが、みんにゃを見てくれてよかった。
(*^^*)毎日楽しい猫ブログにするからねー!
私もつらい時、とても励まされたよ♪

投稿: あやぽん | 2007年6月25日 (月) 00:05

へびさん、精神的に成長したんですね。

私は今日一日、とあるイベントに参加していたのですが、
その合間にふと、過去に我が家のニャンを送り出した事を思い出して
うるうるしてしまいました・・・。

でも楽しいイベントなんだから、余計な事は考えずに
イベントに集中しよ~ってがんばって乗り切りました!

へびさんも、皆ニャンも前向きにいきましょう!!
私もがんばります!

これからも、いろいろなスクープ?画像を
猫カメラ報告板に投稿していきますので宜しくお願いします!

おらとでした。


投稿: おらと | 2007年6月25日 (月) 00:39

こんばんは。

へびさんそうですよ。
何もかも目をそむけるのではなく、
その子が生きた証として思い出してあげる事は大切ですよ。ヨモ美さんもそれの方が嬉しいと思います。

ヨモ美さんもきっとお空の上からへびさんを見て居ますよ。

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 02:09

私も何度も愛猫達とお別れしてきましたが、
その度に他の猫達に励まされてきたような気がします。
ヨモ美ちゃんが心配しないように、へびさんも元気だしてね!!

投稿: とっちー | 2007年6月25日 (月) 07:44

へびさん、これからもブログ楽しみにしています。
ヨモ美さんが見守ってくれていますよ。
ガンバです。

投稿: ちびほ | 2007年6月25日 (月) 10:46

あやぽんさん
どうもありがとう。あやぽんさんちのにゃんずにも励まされました。
星組のにゃんこもそばにいますね。
たまにフラ~と出てきてもいいのになあと思います。

おらとさん
イベントお疲れ様。
今まで、ヨモ美の貴重なショットありがとう。ヨモ美、とらこちゃんやとらきちちゃんと友達になっていると思います。
元気ださんとねー。

にゃんこさん
どうもありがとう。おかげさまで、大丈夫そうです。ヨモ美にも安心してもらわないと。
にゃんこさんちのニャンズにも癒されました。

とっちーさん
どうもありがとう。みなさんも乗り越えてるんですよね。5ニャンもいるし、にいにさんのごろまるミラクルショットも見れるし、大丈夫です(^^)

ちびほさん
どうもありがとう。やさしいみなさんに助けてもらい、ブログやってて良かったとつくづく思いました。まだまだ続けます。これからもよろしくね。

投稿: へび | 2007年6月25日 (月) 21:41

 ヨモ美ちゃんは、本当に毎日楽しく過ごせていたと思います。
 幸せなニャンズの一員だったと思いますし、これからも星組の
ニャンズと一緒に、へびさんをみているんじゃないでしょうか。
 へびさんがヨモ美ちゃんを覚えていて思い出したり懐かしんだりしていれば
きっと、ヨモ美ちゃんもへびさんをどこかで思っていると思います。

 ヨモ美ちゃんへの言葉が遅くなってしまって、すみません。
 今さら、長文を迷惑かもしれないですが、へびさんが元気そうでなによりです(^_^)
 
 ブログを時々、拝見していただけなのに、ヨモ美ちゃんが、逝ってしまった事が悲しいです。
 癒し系のヨモ美ちゃんと、へびさんのブログを、とっても楽しく見れていたからだと思います。
「ニャンが居たらいいなぁ」とチロを迎えるきっかけにもなりました。
 
 ヨモ美ちゃん、ありがとう。

 へびさん、長文本当にすみません。

投稿: グリ | 2007年6月26日 (火) 09:26

グリさん、どうもありがとうございます。
本当に急なことで、実のところまだ夢のようです。
こうして思ってくれて、ヨモ美は幸せ者だと思います。私も元気づけてもらえてありがたいです。
チロちゃん、大きくなりましたねー。へびのブログがチロちゃんを迎えるきっかけになったとは知りませんでした。とてもとても嬉しいです!!チロちゃんと仲良く暮らしてください。チロちゃんの成長がへびも楽しみです。

投稿: へび | 2007年6月26日 (火) 20:49

 ありがとうございます、へびさん。
 

投稿: グリ | 2007年6月28日 (木) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/15545688

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« ヨモ美ちゃん、ありがとう | トップページ | 男性85cm以上、女性90cm以上 »