« キッチンまで来て何を取りにきたか思い出せない | トップページ | 世界一使い勝手の悪いパソコン »

2007年6月17日 (日)

美しき兄弟愛

Dsc03792
チャチ(左)とげんなりしているクロチ(中央)
心配そうに見つめるチマ
よく見るとベッドの上にミニ子

今日は一部ニャンズの受難の日。
ガードの甘い子が次々にシャンプーされてしまったのです。

バスルームに閉じ込められたクロチは、シャワーを浴びせられ
「ナォウアゥ~ンンン!ナォウアゥ~ンンン!(助けて!助けて!)」と絶叫
「すぐ、終わるからね」と冷酷なへび

すると、バスルームのドアの外から、クロチに共鳴するように声が
「ニャヌアゥ~ンンン!ニャヌアゥ~ンンン!(どうした!大丈夫か!)」

勇敢にもクロチを助けに来たチャチでした。

Dsc03786
タオルドライ後、解放されたクロチを舐めてあげるチャチ。
ドライヤーはパニくるので毛が湿ったままです。

Dsc03789
チャチとクロチは生まれてから、いつも一緒の兄弟です。
一方、チャチ自身はものすごい抵抗で(泣)シャンプーを逃れていました。

Dsc03788
ヨモ美

Dsc03787
シロチ

本日の被害、6ニャン中3ニャン

|

« キッチンまで来て何を取りにきたか思い出せない | トップページ | 世界一使い勝手の悪いパソコン »

コメント

チャチとクロチの兄弟仁義にカンドー。

投稿: ayakov | 2007年6月17日 (日) 12:07

こんにちは~
へびさん、クロチちゃん、ヨモ身ちゃん、シロチちゃんお疲れ様でした(=⌒▽⌒=)
ボチボチ、シャンプーの季節ですね。
チャチちゃん、舐めてあげてるんですね、やさし~(^^♪
あ~ぁ、ヨモ身さんとシロチちゃんはかまってもらえなかったのねショボーン━━(´・ω・`)━━
後の3にゃんちゃんの御予定は?
うちも、3にゃんがんばろうかな~。。

投稿: cyacya | 2007年6月17日 (日) 13:18

ayakovさん
チャチ、自分は逃げるのに、逃げ遅れたクロチを救助しようとしてました。

cyacyaさん
残りの3ニャンは、ミニ子、チマ、チャチの順で困難を極めます…(^^;
ハナちゃん、ちゃあちゃん、エリちゃんのシャワー、がんばってくださーい。

投稿: へび | 2007年6月17日 (日) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/15462167

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき兄弟愛:

« キッチンまで来て何を取りにきたか思い出せない | トップページ | 世界一使い勝手の悪いパソコン »