« 平和でもなかったorz | トップページ | 北海道の味覚惨殺事件~今夜のミステリー~時計台に隠されたトリック、日本三大がっかりが謎を解く鍵?!深夜の運動会のアリバイに秘められた温泉湯けむりより大通りビアガーデンに現れた茶トラ猫の名推理、消えたダンボール箱に入っていたものとは »

2007年7月19日 (木)

今そこにあるでかいもの

キャットタワーの下段でくつろぐ母と子
Dsc03965
ミニ子(左)とチャチ

平和な時間が過ぎていきましたが。

Dsc03964
でたっ、巨大息子

Dsc03963
クロチですね。

Dsc03962
いちいちびっくりしないでね~。

|

« 平和でもなかったorz | トップページ | 北海道の味覚惨殺事件~今夜のミステリー~時計台に隠されたトリック、日本三大がっかりが謎を解く鍵?!深夜の運動会のアリバイに秘められた温泉湯けむりより大通りビアガーデンに現れた茶トラ猫の名推理、消えたダンボール箱に入っていたものとは »

コメント

一緒に住んでる息子なんですよね??(笑)

そうそう、こっちも来ちゃいましたよぉ
子猫・・・_| ̄|○ ガクっ

アップしたんでみてください。
あ、猫の首輪はほぼ完成しました。
明日はストラップを作る予定・・・です。
遅くてごめんなさい。((_ _〃)ペコッ

投稿: あやぽん | 2007年7月20日 (金) 23:39

そ、そんなビックリせんでも(笑)
ミニ子ちゃんもクロチちゃんにお乳をあげてるとき
まさかこんな巨大なことになるなんて(失礼・・・笑)
思ってなかったでしょーねぇ(^m^)

投稿: すきっぱ | 2007年7月20日 (金) 23:48

巨大息子我が家にも居ますよ1匹。
ミントさんにもいいますが、
「よく育てたねぇ~」て、
ミニ子さんが育てたんですよ巨大息子!

投稿: にゃんこ | 2007年7月21日 (土) 00:59

あやぽんさん
あー、半年後でもいいのですよー!
子猫ちゃん、見ました。ああ、かわいい。
幸せを願わずにいられません。

すきっぱんさん
ミニ子も巨大クロチは想定外だったと思いますが
(推定)父もかなりの巨大猫だったのは事実です^^;

にゃんこさん
チャシロちゃんですねー?
すくすく育って、めでたいことってことにしましょう(笑)

投稿: へび | 2007年7月21日 (土) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/15817162

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにあるでかいもの:

« 平和でもなかったorz | トップページ | 北海道の味覚惨殺事件~今夜のミステリー~時計台に隠されたトリック、日本三大がっかりが謎を解く鍵?!深夜の運動会のアリバイに秘められた温泉湯けむりより大通りビアガーデンに現れた茶トラ猫の名推理、消えたダンボール箱に入っていたものとは »