« 今そこにあるでかいもの | トップページ | お手手で、はいっ! »

2007年7月21日 (土)

北海道の味覚惨殺事件~今夜のミステリー~時計台に隠されたトリック、日本三大がっかりが謎を解く鍵?!深夜の運動会のアリバイに秘められた温泉湯けむりより大通りビアガーデンに現れた茶トラ猫の名推理、消えたダンボール箱に入っていたものとは

タイトル115文字

死体発見は今朝未明、被害者はトウキビ
凶器は鋭利な歯物

Dsc03969

第一発見者は、日課の早朝ジョギングをしていたという巨大猫

Dsc03968

Dsc03970
クロチ「毎朝1時間のコースを走ってるけど、こんな物騒な事件は初めてですた」

Dsc03974
シロチ、チマ「ずっと寝ていたのでしりませんでした」

Dsc03971
ミニ子「この歯型は・・・!ぁっ、何でもありません」

そして茶トラ探偵チャチの台詞が決まった!
Dsc03869

Dsc03976
オヤジギャグな茶トラ探偵であったが、たしかにいた。

Dsc03978
クロチ「なぜばれたんだろう」

|

« 今そこにあるでかいもの | トップページ | お手手で、はいっ! »

コメント

うははは~(^o^)
さっそく例のダンボール箱(MicroSD購入時のもの)
を使ったネタですか~。
「犯人ハコの中に・・・」には参りましたぁ。

それにしても、またクロチのしわざですか~。
1年前の「魚肉ソーセージ」や「裂きイカ」の時も
クロチが犯ニャンでしたよねー。

投稿: おらと | 2007年7月21日 (土) 15:15

あはは!!
第1発見者が犯人(犯にゃん)だった訳ですねヽ(^o^)丿
それにしても、その箱、ちびっと小さいよぉ、はみ出し方がかなりのもんですわ(^◇^)
クロチちゃん、とうもろこし美味しかった?

投稿: cyacya | 2007年7月21日 (土) 16:31

長いタイトルでしたね~
クロチちゃん入りきってないし
はみ出した感じもなんとも言えずいいですね。

投稿: ちびほ | 2007年7月21日 (土) 21:10

おらとさん
確たる証拠はないのですが、ソーセージもトウキビも、その他、ほんだし襲撃事件、インスタントラーメン破壊事件など、いつもクロチが最有力容疑者になります!

cyacyaさん
この小さい箱に、クロチもチマも入りました。
なにかんがえてるんでしょーw

ちびほさん
タイトルは2時間ドラマ風にしてみました♪
完全にはみ出してますが、クロチは満足そうでしたw

投稿: へび | 2007年7月22日 (日) 11:46

あははは、クロチちゃん箱からはみ出してる。
クロチちゃんはとうもろこし食べるのね。
甘くて美味しいものね(^^♪

どの子か忘れちゃったけど、
飼ってた猫の中で
とうもろこし食べる子居たわ!

結構猫ちゃん菜食よね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 23:42

にゃんこさん
野菜好き猫、けっこういますよね。
トウモロコシ、楽しみにしてたのになー。。。

投稿: へび | 2007年7月25日 (水) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/15831426

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の味覚惨殺事件~今夜のミステリー~時計台に隠されたトリック、日本三大がっかりが謎を解く鍵?!深夜の運動会のアリバイに秘められた温泉湯けむりより大通りビアガーデンに現れた茶トラ猫の名推理、消えたダンボール箱に入っていたものとは:

« 今そこにあるでかいもの | トップページ | お手手で、はいっ! »