« 北海道の味覚惨殺事件~今夜のミステリー~時計台に隠されたトリック、日本三大がっかりが謎を解く鍵?!深夜の運動会のアリバイに秘められた温泉湯けむりより大通りビアガーデンに現れた茶トラ猫の名推理、消えたダンボール箱に入っていたものとは | トップページ | 今日も元気に巨大猫 »

2007年7月22日 (日)

お手手で、はいっ!

すきっぱさん@ねこびより、ニャー!でみつけたニャンコ写真のおすすめアングル。

Dsc03979
お手手を入れると、ほんとにかわいい~♪

Dsc03980
チャチ(左)、ミニ子
こんな風に寝てるのをがんばって撮ろうとすると

Dsc03981
「はいっ」て感じになった。

Dsc03983
カルタ名人のようでもある。

|

« 北海道の味覚惨殺事件~今夜のミステリー~時計台に隠されたトリック、日本三大がっかりが謎を解く鍵?!深夜の運動会のアリバイに秘められた温泉湯けむりより大通りビアガーデンに現れた茶トラ猫の名推理、消えたダンボール箱に入っていたものとは | トップページ | 今日も元気に巨大猫 »

コメント

こんにちは~(^_-)-☆
へぇ、手を入れるとかわいく撮れるんですね。
「かるた名人」でも、ネタ的にはOKじゃないですか(^^♪

投稿: cyacya | 2007年7月22日 (日) 17:45

にゃるほどぉ!手を入れるのがポイントなのですね!
φ(・ω・。) メモメモ♪

投稿: とっちー | 2007年7月22日 (日) 22:57

私も手を入れて撮る事あります。
肉球も見えるとサイコーですね。
チャチちゃんのお目目が可愛い~

投稿: ちびほ | 2007年7月23日 (月) 17:05

きゃーきゃー

パウに萌えw

投稿: ayakov | 2007年7月23日 (月) 17:27

こんばんは。
長いメンテナンスでしたね。
やっと終わったて感じです。

ふふふ、お手手を入れると表情豊かになりますね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月25日 (水) 20:08

cyacyaさん
そうなんですー。
すきっぱさんに教えてもらったんです。
それなりにカワイイでしょ~(^^)

とっちーさん
いつものミラクルショットの合間に、
ぜひぜひ、お試しあれ(^^)
ごろまるちゃん、ますますかわいく撮れると思います。

ちびほさん
アラレちゃん、カリンちゃんのお手手もかわいいです~。
チャチの目、非常に模範的な猫族の目つきですw

ayakovさん
この肉球で、毎朝、顔をペタペタやられます。

にゃんこさん
メンテ、長かったですねー。
お手手、肉球が見えるとかわいいみたい♪

投稿: へび | 2007年7月25日 (水) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/15843286

この記事へのトラックバック一覧です: お手手で、はいっ!:

« 北海道の味覚惨殺事件~今夜のミステリー~時計台に隠されたトリック、日本三大がっかりが謎を解く鍵?!深夜の運動会のアリバイに秘められた温泉湯けむりより大通りビアガーデンに現れた茶トラ猫の名推理、消えたダンボール箱に入っていたものとは | トップページ | 今日も元気に巨大猫 »