« 猫草は野草に限るぜ | トップページ | たまに開く開かずの間 »

2007年8月16日 (木)

電話番号入り猫の首輪が届きました

あやぽんさんのWILDWESTにお願いしていた手作り革製品が届きましたよ~♪

Dsc04165
イニシャルや電話番号を入れた刻印ストラップ(赤、水色)
編み上げのキューブストラップ
肉球携帯クリーナー
このほかにへび父ストラップも2本いただきました。

Dsc04157
【超実用】電話番号・名前入りの猫首輪
モデルの子はチャチに色が似ていますが、家出前科のあるお友達んちのニャンコです。

同じものが2つとないオリジナル。使い込むのが楽しみな革の風合いです。
見やすい画像と色展開は↓お店でごらんください。

Dsc04160
チャチも興味津々です。
あやぽんさん、どうもありがとうございました。

Dsc04163
はい、お約束。
当然、すぐに取り上げられました。

|

« 猫草は野草に限るぜ | トップページ | たまに開く開かずの間 »

コメント

たしかへび宅のニャンズは首輪をしてなかったのに~
と思ったら、あの仔のでしたか。=^∇^*= にゃお~ん♪
あの仔には必要ですね。絶対に!w
あ~お顔が見たい。

肉球クリーナーがラブリーです。

投稿: misyu | 2007年8月17日 (金) 07:25

misyuさん
ピンポーン!!
もう5kg級になってます(^^)
近々、また会いにいきましょー。

投稿: へび | 2007年8月17日 (金) 11:58

迷子札も兼ねた首輪なんですね~♪
これで脱走しても大丈夫ですね!!
ってコレが役立つときなんて来ないで欲しいですよねぇ(汗)

投稿: とっちー | 2007年8月17日 (金) 13:57

わあ(*^^*)
ご紹介ありがとうです♪
ほんっと、お言葉に甘えすぎて遅くなってごめんなさいでした~!((_ _〃)ペコッ
お気に召して頂けて光栄です♪
またお友達の誕生日とかちょっとしたギフトに
使ってくださいねえ。
にゃんずも、何があるか分かりませんから
首輪が役に立たないのが一番いいんですけど
もしものときは保険になりますからね~
軽くてカラフルなのが売りです(*^m^*)
ありがとうございました!

投稿: あやぽん | 2007年8月17日 (金) 14:05

とっちーさん
そそそそ、万が一の脱走保険ですね。
きをつけなくっちゃ。

あやぽんさん
どうもありがとうございました~(^^)
やっぱり手作りは嬉しいものですね。
想像よりずっとイイ感じです。

投稿: へび | 2007年8月17日 (金) 15:19

こんにちは~(^^♪
すご~い!本皮の首輪!
めっちゃ高級そう、手作りなんていいですねぇ(^o^)丿
チャチちゃん、そうです、お約束は忘れてはいけませんものね(^_-)-☆

投稿: cyacya | 2007年8月17日 (金) 15:46

cyacyaさん
新しいものは必ず齧りますねえ(__;
ええ、お約束ですから、こちらも構えておりますw
革はやっぱりいいです。使い込むのが楽しみ♪

投稿: へび | 2007年8月17日 (金) 16:56

初めまして。

おしゃれなネックレスですね~。名前が入ってるんですか?革でできてるの?
家のは首輪をよく噛むからだめかな~orz
肉球クリーナーのかわいい♪

また、来ますね!!

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月18日 (土) 13:57

観鈴ちんさん、いらっしゃいませ(^^)
チョコちゃんとマロンちゃん、見ました~。カワイイですね。
革の首輪はWILDWEST(あやぽんさん)に注文して作っていただきました。電話番号入りがおすすめです~。

投稿: へび | 2007年8月18日 (土) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/16140262

この記事へのトラックバック一覧です: 電話番号入り猫の首輪が届きました:

« 猫草は野草に限るぜ | トップページ | たまに開く開かずの間 »