« なにもそこまで | トップページ | 思い出すチャチ »

2007年10月15日 (月)

タダより高いものはニャイのかも

箱入りチャチに乗っかっているのは
Dsc04547
2年使うと実質無料だってんで、機種変更したw-zero3[es]です。
待ち受けは迷惑そうな表情のミニ子

機種変更も全部通販で済んだのが便利でした。
W-SIMを差し替えるのかなと思ってたんだけどそうじゃなくて、Willcom側の設定日に新W-SIMが自動的に有効になり、同時に旧W-SIMが無効になりました。

革のオリジナルストラップは、あやぽんさんのWILDWEST製

Dsc04546
そして、初代W-zero3は、無線LAN専用クライアントになりました。

Dsc04548
ケータイと2台持ちは変わらず。チャチの言うとおりです・・・。

|

« なにもそこまで | トップページ | 思い出すチャチ »

コメント

何とコメントしていいものやら。
私自慢では在りませんが、
ケータイの事はからきし駄目です^^;
よってふぅ~~~んとしか言えません!

↓我が家も最近現れるようになりました猫団子。
そうなんです、なにもそんなにと思うように団子しているときあります。でもそこが可愛かったりします。

投稿: にゃんこ | 2007年10月15日 (月) 03:40

携帯はず~っと、au(学割があるので)だけしか
使ったことないので、ちょっと分からないんだけど。
でも、結構大きいんだね\(◎o◎)/!

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月15日 (月) 09:01

ぬぬぬ!
旧W03を無線LAN専用端末にするなんて
へびさん、タダモノではありませんな。
前からそう思ってたけど・・・・・

しかしesのおかげで、チャチのサイズもよくわかりましたw

投稿: ayakov | 2007年10月15日 (月) 11:21

 ちょっと来ないうちに、たくさん更新されてましたね~!うちでもストーブがデビューしました…寒くなりましたよねぇ。でも3ニャンの団子姿が見れたので嬉しいです(*^ワ^*)

 私用でWillcom!!すごい、上級者ですね…。
 でもチャチちゃん、ケータイのせられて、なんだか不思議そうな表情(≧∇≦)

投稿: グリ | 2007年10月15日 (月) 19:15

北海道は初雪降りましたか?!
鹿児島戻りました~ 戻りたくなかった~。
友達挙式最高に楽しかった~(*^^*)
飲んだくれて・・・ 3時帰宅(笑)
携帯、早く変えたいよぉ。
2年契約とかケチ臭いこと言わないで
新しいのを頂戴よぉ~
もう分厚いし、ボロやし。

投稿: あやぽん | 2007年10月16日 (火) 18:11

にゃんこさん
猫団子の季節ですねー。
うちも毎日発生するようになりましたー。

観鈴ちんさん
でかい上に重いです。。。
新しいものが好きなへびですが、やっぱり2台は要らないと思います。。。

ayakovさん
esは無線LAN非対応でござんした。アドエスは対応らしいです。
チャチは最近、療法食のおかげでちょっとスマートになりました。

グリさん
チャチ、ぼーっとした表情です^^;
団子をみると幸せ感じますが、寝てるへびの上でやられるのはちょっと…ですw

あやぽんさん
おかえりなさいー。たぶん2年も使わないんじゃないかと、今から思っております…。
esはキーボードがついてるからすっごく分厚いよ。

投稿: へび | 2007年10月16日 (火) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/16755969

この記事へのトラックバック一覧です: タダより高いものはニャイのかも:

« なにもそこまで | トップページ | 思い出すチャチ »