« Wiiが来た | トップページ | 2008年もへび宅にゃんずをよろしくお願いします。 »

2007年12月29日 (土)

威力業務妨害罪

Dsc05013
一体何を思ったか、ボールペン字の通信教育を受講し始めたへび
いえ、ものすごい悪筆だからです。
最近は自分でも読めないことすらw

Dsc05011
ところが、お稽古をクロチが執拗に邪魔するので困っています。

クロチの妨害はそれだけにとどまらず

Dsc05023
引き出しを整理しようとすれば、それを不当に占有

Dsc05033
テレビを見ようとすると、リモコンを持って抵抗

Dsc05014
クロスワードパズルを始めようものなら、恐ろしい形相で阻止

Dsc05021
鉛筆が奪われました。

Dsc05017
妨害行為に身体をはっています!

|

« Wiiが来た | トップページ | 2008年もへび宅にゃんずをよろしくお願いします。 »

コメント

フフフ・・私だけを見てて下さいってことかな^-^ 独占欲が強いわりには かまうと ほっといて なんですよね~^^;

投稿: ronmama | 2007年12月30日 (日) 08:23

ronmamaさん
そうなんですよー。
それじゃ、と、抱っこしててもすぐ膝から出て行ったり。むむー?

投稿: へび | 2007年12月30日 (日) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/17513488

この記事へのトラックバック一覧です: 威力業務妨害罪:

« Wiiが来た | トップページ | 2008年もへび宅にゃんずをよろしくお願いします。 »