« 猫ライブカメラ前をリニューアル | トップページ | メリークリスマス »

2007年12月22日 (土)

鹿児島からプレゼント

あやぽんさんからステキな贈り物が届きましたー。

Dsc04984
かわいいテディベアや猫グッズ、そして鹿児島の薩摩芋タルトです♪
クロチも大満足、あやぽんさん、どうもありがとうございました。

で、なにやらガサゴソ音がします。

Dsc04987
プレゼントが入っていた袋をチェックするチマ
「鹿児島の匂いがするにゃー」

Dsc04985
はい、お約束

Dsc04988
チャチもきました。

Dsc04991
あやぽんさんちの、わんにゃんずの気配を感じたようです!(?)


薩摩芋タルトに反応するミニ子(15秒)

あやぽんさんからのお手紙に「なんで、へび?」とあったので、以下解説コーナーです♪

高校時代に学校にきて行った袖だけシマシマのセーターが悪目立ちしてしまい、腕がシマヘビのようだと言われて以来です。高校大学時代からの友達からは今もへび。あまり本名で覚えられていません。電話したとき「あ、へび」と自然に言えます。ちなみに爬虫類は苦手です。

S


|

« 猫ライブカメラ前をリニューアル | トップページ | メリークリスマス »

コメント

きゃきゃきゃヾ(≧∇≦)〃
なによりへびさんの名前の由来謎が解けた!!
そして内容にウケた!!ばりうけ!!

爬虫類苦手なのに、ご自身のことへびって名乗って
漫画もへびでしたよね??(笑)
てっきり好きなのかと思ってました(^m^)
ちなみに私は爬虫類好きです( ̄ー ̄)フフフ
昆虫以外は生物は何でも好き♪

少しですが、にゃんずさんたちにも鹿児島のニオイを感じていただけたでしょうか?
ミニ子さん、ほっぺがふかふかー!
モフモフしたイー(゜-^*)

でもキャットニップじゃなくて、タルトに反応したのね(笑)うちのニャンズのニオイしたでしょうか??

投稿: あやぽん | 2007年12月22日 (土) 16:45

あやぽんさん
どうもありがとー(^^)
へびもミニ子をモフりたいのですが、全く触らせてくれないのです(;;)

投稿: へび | 2007年12月22日 (土) 17:09

相変わらず、クロチちゃん可愛いわ~~
薩摩芋タルト...美味しそう
しかも、地元のお菓子だしね(o^-')b グッ!
私もなぜって思っていたんですよ
なるほど~、そんな過去があったのですね
ちなみに私も爬虫類・虫系は全然ダメです。

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月22日 (土) 21:58

そうだったのか~^m^

今 まぅまぅが膝に乗ってるんですが へびさんちのニャンズを見てますよ~^^
ミニ子ちゃんの 動画には すごい反応してる^-^
南の国から北国へ 暖かいものが届いたんですね^^

投稿: ronmama | 2007年12月23日 (日) 08:58

観鈴ちんさん
タルト、おいしいです~。
観鈴ちんさんのHNの由来も載せてくださいませー。

ronmamaさん
まぅまぅちゃんが、ムービーに反応してくれましたか!なんかカンドーだー。

投稿: へび | 2007年12月23日 (日) 17:42

観鈴ちんっていうのは、
あるパソゲーの主人公の女の子の
名前で、「神尾 観鈴」っていうんです。
で、その女の子が自分のことを「観鈴ちん」って
呼んでるのよ。
あまり、おおっぴらに言えるゲームではないの...
調べると分かるけどね~(=ノノ) ハズイニャン
息子のお勧めで、PS2からも出ていたので
実際にプレイしたのは、PS2版なんだけどね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月23日 (日) 18:32

おおおおお!ゲームのキャラだったのですか。
息子さんと一緒の趣味があっていいですね(^^)

投稿: へび | 2007年12月23日 (日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/17444120

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島からプレゼント:

« 猫ライブカメラ前をリニューアル | トップページ | メリークリスマス »