« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

ワシワシたべる5ニャン

ワシワシたべる5ニャン
よくみるとシロチがチマのを横取りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

領土問題

Sh3d0003

シロチ怒ってます!

Sh3d0155

シロチ「狭いっ!チマちゃんが場所取りすぎ!」

ストーブ前ベッドを巡る紛争勃発、果たして平和的解決はなるでしょうか?

続きを読む "領土問題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

集まる毛玉のみなさん

Sh3d01210001

この毛玉集合はなんだ?!

続きを読む "集まる毛玉のみなさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

謎の長毛種あらわる

Sh3d01030001

なんだこりゃ


続きを読む "謎の長毛種あらわる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

起きる気力を奪う2ニャン

起きる気力を奪う2ニャン
土曜の朝

続きを読む "起きる気力を奪う2ニャン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

あなたには見えますか?

Sh3d00710001

チャチ「気づきましたかにゃ?」

画像をクリックして拡大表示させてみてください。見えているはずです。

答えはこのあとすぐ。

続きを読む "あなたには見えますか?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

保護活動してる猫カフェ:ツキネコカフェ@札幌

Sh3d0068

シロチ「この名刺はニャに?どこに行ってたニャの?」

ツキネコカフェ@札幌に行ってきました。
札幌で猫の保護活動・保健所引出し、里親探しをしている猫カフェです。
パリジャンスタイル?!

175624665
月猫の看板

175634207b0e188fd91571685a348336cb8
店内

1階フロアはカウンターとボックス席、おしゃれなカフェです。
地下鉄西28丁目駅から徒歩5分、お酒もあって隠れ家的バーにもなります。

一方、2階フロアは、すごいことになってます!

Sh3d00660001

このあと、めくるめく甘美な世界が・・・

続きを読む "保護活動してる猫カフェ:ツキネコカフェ@札幌"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動じない2ニャン

動じない2ニャン
チマ(左)とクロチ
こう密着しているのには理由が


続きを読む "動じない2ニャン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

操作担当

操作担当
シロチ「ハイハイ、ちょっと空けてくださいね」

操作担当
シロチ「失礼しますよ」

操作担当
シロチ「ストーブのパネル操作は私が責任をもってやります」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

蛇口でお水

蛇口でお水
のどかわいたにゃー

蛇口でお水
お、出てる

蛇口でお水
んぐんぐんぐ、たまんねー

蛇口でお水
シロチがお風呂の蛇口で水分補給するようになってしまいました。
しかたなく、一時的にポタポタ状態にしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

本日のチャチ

本日のチャチ
本日のチャチ
シロチと食事
クロチとおすまし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

ストーブ大好き

ストーブ大好き
ストーブ大好き
チマ、チャチ、シロチ
人気の場所

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

ストーブ点かないの?

ストーブ点かないの?
ストーブ点かないの?
今日は暖かいので暖房なしです。
左からシロチ、チマ、ミニ子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »