« 動じない2ニャン | トップページ | あなたには見えますか? »

2010年10月10日 (日)

保護活動してる猫カフェ:ツキネコカフェ@札幌

Sh3d0068

シロチ「この名刺はニャに?どこに行ってたニャの?」

ツキネコカフェ@札幌に行ってきました。
札幌で猫の保護活動・保健所引出し、里親探しをしている猫カフェです。
パリジャンスタイル?!

175624665
月猫の看板

175634207b0e188fd91571685a348336cb8
店内

1階フロアはカウンターとボックス席、おしゃれなカフェです。
地下鉄西28丁目駅から徒歩5分、お酒もあって隠れ家的バーにもなります。

一方、2階フロアは、すごいことになってます!

Sh3d00660001

このあと、めくるめく甘美な世界が・・・

Sh3d00610001

(いらっしゃいませ)は、はじめましてっ。

Sh3d00620001

(ご指名ありがとう)そういうシステム?

Sh3d00600001

六畳2間くらいのスペースに、子猫だけでも20ニャン以上。
いろんなところに隠れてるので数えるのは無理。

Sh3d00630001

みんなワケあって保護されました。助かってよかった。どうか優しい里親さんがみつかりますように。

Sh3d00640001

ネコじゃらし大好き。

Sh3d00650001

なお、ご希望の(Mの)お客様には、ネコトイレの掃除プレイが無料です(笑)

1751854027e2de7178c02322c5b77d2b188

手作りケーキのセット(¥780)
ネコちゃん型のクッキー、ミニクロワッサンがかわいい。
カップ&ソーサも凝ってます。

175635171

カレーのランチ(¥1280)
デザートみてみて!

175631353

至上最小のクロワッサン

ツキネコカフェ@札幌

43.064577,141.314113

札幌市中央区北6条西27丁目1-30
011-641-8505
営業時間11:00~20:00
(金曜・土曜 ~22:00)
*ランチ11:00~15:00(水曜定休)
駐車場1台あり

|

« 動じない2ニャン | トップページ | あなたには見えますか? »

コメント

はじめましてチャペママです(^^)
ツキネコカフェブログから来ました。

私がツキネコカフェにお邪魔したときは
子猫にミルクプレイでした♪
かなり運が良かったのかな?(^m^)

ランチ美味しそう♪
来年、息子が幼稚園に通うようになったら
ランチ食べに入り浸りたいです(^^)

投稿: チャペママ | 2010年10月12日 (火) 09:41

チャペママさん、はじめまして!
トイレ掃除プレイより、ちょっとソフトなミルクプレイ、いいですねー。
カレーおいしかったですよ。今度一緒にランチできたらいいですね。
麻呂ちゃん、ポン吉ちゃん、カワイイです(^^)

投稿: へび | 2010年10月12日 (火) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/49704373

この記事へのトラックバック一覧です: 保護活動してる猫カフェ:ツキネコカフェ@札幌:

« 動じない2ニャン | トップページ | あなたには見えますか? »