« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月21日 (月)

猫の保護活動をしている「猫カフェWish(帯広)」に行ってきたよ!

00

ミニ子「ちょっと2晩も外泊なんてどういうこと!マリモ羊羹のパクリみたいなワイン羊羹なんかじゃ、許さないわよっ」

01

ミニ子「えっ?!帯広に行ってたの?」

02

ミニ子「ななな、なに、この写真!誰だか知らないけどやる気ねっ、シャーーー!」

ツキネコカフェ@札幌のりんだ店長のお供で、保護活動つながりの帯広の猫カフェWishにお邪魔してきました。
いろんな事情で保護されているかわいいニャンコたちが、やさしい里親さんを待っています。

続きを読む "猫の保護活動をしている「猫カフェWish(帯広)」に行ってきたよ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

下僕に朗報!家庭内野生猫に触れさせていただく方法を発見

同居させていただくこと10年目を迎える完全室内野良猫のミニ子さん、他の4ニャンと違って警戒心が強い彼女は人間を寄せ付けません。しかし、最近ミニ子をナデナデする方法が判明しました。何年お仕えしても指一本触れるお許しもいただけないとお嘆きの下僕のみなさん。ぜひお試しください。

[用意するもの]
家庭内野生猫A
警戒心のない巨大猫B

20

[実施方法]

22

手順1:巨大猫Bを抱き上げます。

続きを読む "下僕に朗報!家庭内野生猫に触れさせていただく方法を発見"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »