« 猫の保護活動をしている「猫カフェWish(帯広)」に行ってきたよ! | トップページ | TNR活動@札幌発:野良猫を見過ごせなくて困った経験のある人に知ってほしい »

2011年3月 1日 (火)

今年もあの期限が迫ってきました・・・

04

チャチ「所得税の確定申告書、まだできてないの?」

そうです。しかし。

02

こういう邪魔が入って進まないんですけど。

03

チマ「言い訳せずに申告納税制度に従って義務を果たしなさいよね」

01

わかってますが、この扶養家族、控除とかないですか?

05

ミニ子「ないわよ。馬車馬のように働くことね。」

|

« 猫の保護活動をしている「猫カフェWish(帯広)」に行ってきたよ! | トップページ | TNR活動@札幌発:野良猫を見過ごせなくて困った経験のある人に知ってほしい »

コメント

うちも扶養控除がほしいです~
2匹が尿路結石だから医療費控除も結構な額に…
ダメですかね^^;

投稿: さ~にん | 2011年3月 2日 (水) 00:20

さ~にんさん
同感ですぅぅぅー。
健康保険もなんとかならんかねー^^;

投稿: へび | 2011年3月 2日 (水) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24390/51005987

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあの期限が迫ってきました・・・:

« 猫の保護活動をしている「猫カフェWish(帯広)」に行ってきたよ! | トップページ | TNR活動@札幌発:野良猫を見過ごせなくて困った経験のある人に知ってほしい »