« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

ビリビリビリ

01

なんですか、これは!

02

ロシアの帽子ですか。

03

もぞもぞもぞ・・

続きを読む "ビリビリビリ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

猫保護部屋に忍び込んでライブカメラを設置してきました。犯罪にはなりませんように。

ツキネコカフェの猫保護部屋からライブ!(USTREAM)

へび宅の猫ライブカメラの修理より先に、ツキネコカフェの2階にライブカメラを強引に設置しました。スタッフLenaさんの操作で不定期に配信されています。








Webcam chat at Ustream

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫カフェ風保護施設「ニャイダーハウス@札幌」に行ってきました。

オープンしたての「ニャイダーハウス」に行ってきました。
ええとニャンダーハウスじゃなくてニャイダーハウスです。

Pap_0017

フリードリンク制30分600円から
猫の医療費や暖房費などに充てられます。

Pap_0022

食べ盛りのニャンコたち。猫フードの差し入れはかなり助かるとのこと。

Pap_0026_2

保護されているのは、捨て猫や野良猫、動物管理センターから迎えた猫たち。ニャイダーハウスで里親をみつけて幸せになってくれることを祈るばかり。

270138067

母猫も1歳未満と思われます。

Pap_0019

夜9時まで

続きを読む "猫カフェ風保護施設「ニャイダーハウス@札幌」に行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

[札幌]差し上げます【CDラック】8段448枚収納

---おかげさまで譲渡先がみつかりました(2011/4/23)---

奥行20cm 高さ120cm 幅63.5cm
札幌市内/近郊にお届けします。

Sh3d1388

クローゼットから出てきました。もはや何の目的で買ったかも忘却。
組立済、未使用品同等

Sh3d1389

取説の表紙、Aタイプです。(クリックで拡大)

Sh3d1387

棚に傾斜があります。

ご希望のかたはこの投稿にコメントください。
※モデルは付属いたしません※

11

「そんなことより、今日こそ、決着ニャ!」

続きを読む "[札幌]差し上げます【CDラック】8段448枚収納"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

ムリ・ムラ・ムダ

01

明らかにムリ

02

そしてムラ

04

さらに水飲み場の数がムダ

言われるまで気づきませんでしたが、猫の水飲みドンブリが8個常設されています。
しょっちゅう人間が足でひっくりかえします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »