2013年9月14日 (土)

チマ、今後は虹の橋でフードファイトすることになりました。

Imag0010

子猫の時きょうだいの中でいちばん小さく食が細くて心配されたチマですがすくすくと育ち、気がつけば10kgの巨体に(笑)
食べることが大好きで好き嫌いがなく、猫達の中で一番先に食べ始め最後まで残って食べていました。
どうみても肥満のくせに脂肪肝も糖尿病にもならず12歳まで健康でしたが、悪性の腫瘍が腸を塞いでいるのが発見されました。緊急の手術を受けましたが回復らず、今朝未明、静かに虹の橋を渡りました。最期まで本当にいい子でした。
そろそろ先代猫たちに会っていると思います。

Imag1881

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

ザ・貧乏

リビングに唐突なダンボール

Sh3d1768

よくみてみると

Sh3d1769

チマが入ってました。実に貧乏くさい(笑)
しかも新聞紙を枕にしています。

続きを読む "ザ・貧乏"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

へび行書体

Dsc05386
チマ

Dsc05387
はい。ボールペン字講座の第2回提出課題ですが。

続きを読む "へび行書体"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

チマの不満

Dsc05370
なにか言いたいことがあるようなチマ

続きを読む "チマの不満"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

クロチ効果

Dsc05217
チマ「あたしのボディのことをいろいろいう人がいるけど」

チマ「そんなに太ってはいないのよ!」

続きを読む "クロチ効果"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

チマの発見

Dsc05210
おもいももいの場所でくつろぐニャンズ
手前はクロチ、ストーブ前にシロチ、布団にチャチ

Dsc05206
チマは暖かい場所をみつけたようです。

続きを読む "チマの発見"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

甘えるチマ

Dsc05072
抱っこするまで騒ぐチマ

Dsc05071
抱っこ権を強く主張

続きを読む "甘えるチマ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

うめき声がするようなw

Dsc04956
クロチ、大丈夫?

Dsc04955
クロチ(圧迫されてるほうのデブ猫)、チマ(圧迫しているほうのデブ猫)

続きを読む "うめき声がするようなw"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

恥ずかち~?

Dsc04874
ストーブ前はあったかです。
左はシロチ

Dsc04877
特等席にチマ

続きを読む "恥ずかち~?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

なんとなくお間抜けなチマ

Dsc04838
チマが遊んでいたので、動画を撮りました。

続きを読む "なんとなくお間抜けなチマ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧